少し前になりますが、、、

味の素の工場見学のあと、コストコへ行ってきました!

ほんだしコースも体験してからだったので、夕方になっちゃったけど、、、

駐車場はすんなり入れて、ビックリアセアセアセアセアセアセ

店内は混んでいたけど………悲しい

ここがカートを押していたら、、、


『すみません! お子さんはカートを押さないようにお願いします🙇 実は接触事故がありまして………』


そうなんですね! 確かに大きなカートだから、子どもは押したがるんだけど、大人でもカートを操縦するのは大変な時もあって、顔が見えるか、見えないか位のお子さんが押していたら、前も見えない状態で押しているのは、混んでる店内で危険かもガーン


そういうところは、ここ、すぐに押すのを止めたんですが…………泣き笑い


前回、美味しそうだけど購入見送りした、




これこれ!

ちょうどばぁばが次の日にこっちに来る予定だったので、購入してみましたニコニコ





自宅に帰ったばぁばから、

これ、すっごくおいしいんだけど~~指差し飛び出すハート

と連絡が!
良かったハート

と、私もおやつに食べてみましたルンルン




ホイップがあったので、添えてみましたルンルンルンルンルンルン


あ、ほんとだ!!

美味しいルンルンキラキラルンルン


また買いたいけど、1家族で3個は食べ切れないね~爆笑爆笑爆笑

冷凍庫も、、、

これ、嵩張るんだよね~笑い泣き

困ったね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き