今までミシンのことを書いてきましたが、、、






メーカーから断られ、、、

とあるミシン屋さんに修理部門があるらしく、電話で問い合わせたら、『メーカーに部品がないのならば、難しい……』と断られ、、、


ネットで見つけた、高評価のお店。

だけど、、、周りに知っている人がいなくて…………えーん

ダメもとでメールで問い合わせたら、、、


気さくに、おそらく直るよ!よく知ってるミシンだから!!と、引き受けてくれ…………泣き笑い

梱包の仕方も丁寧に教えてくださって、、、




送り出しました!!


すると、その日のうちにメールをいただき、、、

あそことこことあれやこれや、、、

不具合なので直します!


と、詳しく修理箇所を教えていただき、そして、ミシンの写真も添付してくださいました!




何がどうなってるのか、私には見当もつきませんが………アセアセ

(ブログに載せるのに了解もらいました!)

その日のうちに、ちょっと大変だったけど、修理は終わりましたよ~おねがい

オイルを全体にまわすのに時間をください。

と、次の日には修理完了!


そして、今日、帰ってきましたラブ





パンパの箱で~~~爆笑爆笑爆笑








あらぁ~~ラブラブラブ

ピカピカになって帰ってきた~~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ちょっと縫ってみます!





わぁラブラブラブ 綺麗に縫えてる~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちょっと分かりづらいけど、右側が修理前。

左側が、修理後。


本当に感謝しかない!

高評価のブログを書いてくださった方々に感謝しかない!!

そして、今回、大変お世話になった、


tetettaみしん工房さん

本当にありがとうございました!


大切にこれからも使わせていただきます!!




https://www.tetetta.com/