久しぶりに大好きなジャンバラヤを食べましたおねがい



チキンもしっかりカレーの味付けがしてあるし、ごはんも美味しいウインク
こぱんだも大好きなジャンバラヤルンルン
美味しかったハート

そして、メニューに20センチなんて書いてあったら、注文しちゃうよね~~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



集めてみたら、圧巻おねがい



ソフトクリーム🍦も美味しいハート

ちょっと取って、



コーラに入れたよ~おねがい
おいしいハート

ソフトも、ジャンバラヤも美味しいし、満足満足イエローハート
ソフトクリーム🍦がボリューム満点だったので、これだけ食べに行っちゃいたいおねがい
ほら、誰もいないときに内緒でグリーンハーツ
あっガーンガーンガーン旦那、在宅でいつも家にいるんだった……驚き驚き驚き
1人になれないじゃ~~~ん…………笑い泣き笑い泣き笑い泣き