スーパーで、ドラえもんとのコラボのピノが売られていたので買ってきました~~チュー




ここにピリピリと開けられちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あ、ドラえもん~ラブラブラブ


えっびっくり?


ドラえもんが逆さまになってるって、、、

んーーーー驚き驚き驚き

たまたまその形になったんじゃないのかな~~泣き笑い




なんだろう?

格言??????





さてさて、こぱんだは今日もヲタ活!

朝、いそいそと

整理券貰いに行く!と、出かけていきました。

秋葉原までだって!


その整理券、、、




1並び~~~爆笑爆笑爆笑

早く行っても番号が若いわけではなく、ランダム番号なんだって!

ディズニーも、ランダム整理券にしたら夜中から並ばなくていいのにね~笑い泣き

規模が違うか!!


池袋では、物販と展示があり、、、








楽しんだようですハート



秋葉原で配ってたって…………指差し

仲間と一緒だったから、かなり楽しかったみたいおねがい
春休みが終わっても、充実した毎日を送っている、こぱんだです口笛
だってこのあと、渋谷へ行って、



パフェ食べて、、、



池袋にも行ったんだって~~~あんぐりあんぐりあんぐり
皆さん行動的~~~爆笑爆笑爆笑