今日のお昼ご飯はうどんにしようね~ルンルン
と、まだ給食が始まってないここと話していたので、仕事帰りに丸亀製麺に寄り道~爆笑



入口でポスター発見びっくり
わぁハート 一口うどん食べさせてもらえるの~~ラブラブラブ
あ、でもテイクアウトはダメか………キョロキョロ
店内限定って書いてあるもんねアセアセ

注文しようとしたら、

『一口うどんどうぞルンルン 店内で投票しているので、投票してください』

と言われ、、、
テイクアウトですけど、、、
と言うと、

『どうぞ、いいですよ~』

そうですかハート それならピンクハート
と、





一口うどんいただいちゃいました~ラブラブラブ

もっちりしていて美味しかったです指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
一口うどん、明日までみたいです~~指差しキューン

そして、テイクアウトしたうどんは、



ここには、うどん弁当ウインク



わたしが、気になっていた、
『牛すき焼きごぼ天ぶっかけ』





ここにも、ねぎマシマシてへぺろ 天かすマシマシハートで。

牛すき焼きが美味しいラブラブ
甘辛くて最高の味付けキラキラ
ごぼ天も、薄く切ってあるから食べやすい!
とてもおいしくいただきましたラブラブラブ

ごちそうさまでした爆笑