昔からメガネ👓に憧れていたここ。

ついにとうとう、眼鏡っ娘になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あ、すごい顔てへぺろププッ

ついに我が家で眼鏡をかけてないのは、私だけになりました~チューチューチュー
でもそれもどうなるか、、、ショボーン
ね、年齢と共に、、、の方でねアセアセアセアセアセアセ

ちなみにここのメガネは、Zoffさんで購入ルンルンキラキラルンルン





もちろん! ディズニーメガネルンルン
ミニーちゃんのメガネです!! ミッキーシェイプ、分かりづらいけどわかるかなぁ~~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

しばらく使ったらまた、病院🏥へ受診することになってますぼけー


さて、全然違う話だけど、、、
今朝見た夢、、、

なぜか私は中学生びっくり
学校に持って行ったボールペンだかシャープペンはこれまたなぜだか、目覚まし付き!
授業は、国語!!
授業中になんと!
教室中に響き渡る、ミッキーの声、、、タラー

『おきてー! おきてー!
  おきてー! おきてーー!』

全然鳴り止まないガーンガーンガーン
止めようにも、どうやって止めたらいいのかわからないえーんえーんえーん
その先生は(顔全然知らないけど)学校一怖い先生滝汗滝汗滝汗
どうにも止まらない!
顔が全然わからないクラスメートもどうにか止めようと四苦八苦してくれたけど、無情にも

『おきてー! おきてー! おきてー! おきてーー!』

止まらない~~~~えーんえーんえーん

そこでパッと目が覚めて、、、
耳元にあったスマホから、

『おきてー! おきてーー!』

と、ミッキーが言っておりましたとさ。

ちゃんちゃん…………えー