春休み、大満喫中なこぱんだ。

今日も、いつもはリビングなんていないのにいる!!!!!!




何をしているのかと思えば、、、



プレステで、アイドルマスターのゲームをしていたらしい~~~びっくりびっくりびっくり

すると、、、

キターーー!!!!!!

と大きな声を出すから何事かと思ったら、



よみうりランドでアイドルマスターシャイニーカラーズのイベントが来るって大騒ぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

さっそくX仲間と行く日を決めてました~~あんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
あれっびっくり 読売新聞から貰ってある入場券取られそう~~~驚き驚き驚き
イルミネーションをもう1回見たいと思って、貰ってあるんだけど……………無気力無気力無気力


さて、私は、、、



シュシュ作ってみました~照れ
明日会う人の娘さんへルンルン
の、プレゼント🎁
生地は、4月1日からディズニーシーで始まる、



カム·ファインド·スプリング! の絵柄おねがい
喜んで貰えるといいなぁ~~~おねがいおねがいおねがい