昨日は調べ物をずっとしていたら、あっという間に寝る時間になってしまい、、

ゲッソリゲッソリゲッソリ

書くのも、ブログ巡りも出来なくて、申し訳ありません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



先日、セブンイレブンへ行きました!

わざわざセブンへ行ったのは、、、




こちらが気になって………爆笑爆笑爆笑
ドナちゃんとミッキーのぬいぐるみが売られていて、買おうと思ったんだけど、、、
値段にビビり…………ガーンガーンガーン
やめちゃいました~てへぺろ
ミッキーのズボンと、ドナちゃんのお洋服がイッツ・ア・スモールワールドの柄でかわいかったんだけど、、、
ただ、ミッキーは…………アセアセアセアセアセアセ お顔が私好みじゃなかったので、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ドナちゃんは値段でやめちゃいました~あせるあせるあせる



買ったのはこちら!
付箋ルンルンルンルンルンルン
イッツ・ア・スモールワールドの柄で可愛い❤

そして、ここに見つかった!



サンリオ❌かなへいさんのコラボ、当たりくじ!
1回770円ガーンガーンガーン

やるんですって…………アセアセアセアセアセアセ
じゃあ、3回ね、、、






え~~~ガーンガーンガーン



あれっびっくり 可愛い❤

納得いかないここは、2回追加ガーンガーンガーン



んっ…………びっくり??
トートバッグってさっきも出たんじゃ……?



はい、被りました~~えーえーえー

ここは、シールが欲しかったようで、これはこれで良かったのかな…………うーん?