今日のこぱんだの予定は…………!




(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠! は、運び屋!?!?!?!?!?

何を運ぶんだーーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーン

秋葉原へ行くというので、ここのお友だちに初音ミクが大好きな人がいて。 ママに聞いてみたら欲しいな~ルンルン とのことで、こぱんだのおつかいチューハート

ミク焼きを買ってきて貰いました爆笑



あげてしまったので、写真がないのですが、、、
裏に39(ミク)と書いてある、可愛いミク焼き指差し飛び出すハート
1個500円もするけど~~泣き笑い

1人3個までの購入制限とのこで、、、
(今回に限らず、いつもみたい。)

こぱんだ、あと1つは、




ラブライブ!を買ってましたチュー



あれっびっくりびっくりびっくり
ラブライブ!、購入するには整理券が必要って書いてあるびっくり
こぱんだに聞いてみたら、

僕が買ったときは、整理券なんてなかったよ……

そうなの?
レシートを見たら、



開店11時で、3分に買ってる~~~爆笑爆笑爆笑
開店直後だと、整理券ナシで買えそうです指差しキューンキューンキューン

ラブライブ!は、今日は多かったんじゃないかなぁ~。
なんで?
土日で、横浜のKアリーナでライブやってたみたいだから………

そ、そうなの~(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
ヲタクは情報が早いわぁ~~~驚き驚き驚き


そして、お友だちに渡したミク焼きのお返しに…………びっくりびっくりびっくり




ミスド貰っちゃいました~~びっくりびっくりびっくり
気を遣わせちゃって申し訳ないえーん
でも、ものすごく嬉しそうにミク焼きを持って帰ってくれたから、良かったですルンルン