今日はいちご狩りへ行ってきました爆笑
川崎市は何気にいちご農園が点在していて、あちこちにあります照れ
今日は、我が家から1番近い農園さんにお邪魔しました指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いちごのもぎ方を農園の方に教えてもらって、いざ!!
赤くて大きいのをルンルン


白イチゴもありましたよ~~~指差しキューンキューンキューン
甘くておいしいいちご🍓
白イチゴもおいしかったけど、紅ほっぺもおいしかったなぁ~~~ニコニコニコニコニコニコ
あ、ちなみに甘いいちごなので、コンデンスミルクは必要ありません指差しびっくりマーク


あ、こぱんだいた!
30分のいちご狩りは短いようだけど、かなりお腹いっぱいになりました指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最後に白イチゴ食べる!
と、数少ない苗の白イチゴから、見つけたよ~~ひらめき
そして、直売所で何か買えるか、順番待ちをしていたら、、、
どこからか、
『ここ~~! ここ~~~!!
と言う声が。 ここの本名は、そこらにたくさんいる名前なので、自分のことだとは思わなかったら、、、
ほんとにここのことを呼んでた~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い
同級生でした~ルンルン それも同じクラスの子照れ


最後にお決まり!?


いちごの顔出しでパシャリカメラ
美味しかったですルンルン
ごちそうさまでしたおねがい
いちご狩りって、高いから今シーズンはもう行かれないかなぁ~ショボーンショボーンショボーン