今日朝起きたら雪が積もってて…………ガーンガーンガーン



まさかこんなに積もるとは思わなかったので、ビックリアセアセアセアセアセアセ
道はシャーベット状~~あんぐりあんぐりあんぐり
とりあえず、ガラス部分の雪を落として、、、
道がシャーベットから濡れている状態になったところでの通勤で助かった~~~指差し

通勤で車を走らせていたら、、、
(スタッドレス履いてますおねがい)

高速のインターから降りてきたバス🚌………



えっびっくりびっくりびっくり
軽井沢·草津温泉行き??????
なんで降りてきたんだろう………あんぐりあんぐりあんぐり
どこから来たかわからないけど、相鉄バスということは………キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
横浜? 海老名?? 厚木???
それこそ、なんでこのインターで降りた??????
そのまま首都高に乗っていた方がいいと思うんだけど…………驚き驚き驚き
どこか混んでいて渋滞発生してたのかな?
バスの運転手さんって、情報が早いからなぁ~おねがいおねがいおねがい
途中で別れてしまったので、どう行ったかわからないけど、、、
私はそんなに混むこともなく、職場に着きました~~ニコニコ