昨日大阪から帰ってきたこぱんだのお土産の中に、、、

551蓬莱の豚饅がありましたルンルン




なんでパッケージが消防車なのかな?
と、551蓬莱のホームページを見たら、、、


全国火災予防運動なるものがあるんですね~びっくりびっくりびっくり
確かにこの頃火事多い~~悲しい
このコラボ、3月に1日から始まっていたんですね~指差しキューン

消防車が好きなお子さんには刺さるんじゃないかなぁ~~ニコニコニコニコニコニコ
さて、、、




パカッと開けると、美味しそうな豚饅が4個おねがいおねがいおねがい

レンジでチンすれば食べられる、手軽さルンルンキラキラルンルン
はぁ爆笑
美味しい~~~~照れ照れ照れ
小さめに見えるけど、結構食べごたえがあります! ボリューミールンルンキラキラルンルン
ありがとうルンルン こぱんだルンルンキラキラルンルン