ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はひなまつり🎎というわけで、夕飯のために午前中にロピアへ買い物に。

お刺身だけを買うつもりが…………てへぺろ
あまりにも美しくて、可愛いカップお寿司を見つけてしまって、お昼ご飯にしてしまいました~おねがい



えびとローストビーフとサーモンルンルンキラキラルンルン
大好きな具材ばかり!!




こんな感じルンルン
おいしかったハート

お昼ご飯が思いもかけず豪華になっちゃったので、、、
夕飯はちらし寿司とお吸い物だけになってしまいました~~~てへぺろ



ここのお皿が1番綺麗に盛り付けられたので、、、泣き笑い
ハマグリも、カサ増しにわかめとお豆腐追加!


はぁニコニコ おいしかったハート
ごちそうさまでしたルンルン




おまけ爆笑
我が家のお雛様てへぺろ

ちなみに今日の待ち受けは、もちろん!!



お雛様誰~~~ガーン?