今日は3月2日で、ミニーの日指差しキューンキューンキューン
朝、ふっと思い出し………ガーンガーンガーン
我が家から近い、銀座コージーコーナーへ電話📞

目当てのケーキ🍰の取り置きをお願いしたら、快く受けてくれて、、、ラブラブラブ
買ってきました~~~爆笑爆笑爆笑



ミニーちゃんのショートケーキ🍰




レアチーズケーキで、おいしかった~ラブラブラブ

ミニーちゃん、おめでとう🎉

14日まで売られているみたいだから、また食べたいな~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
だけど今日買いに行ったとき、本日分は完売しましたって書かれていたから、早目に買いに行かないと、14日まで発売してないかも??

実は、、、


こちらのデコレーションケーキ🎂と悩んだのよね~泣き笑い
だけど、デコレーションケーキの方は予約期間があって、悩んでいるうちに期間が過ぎてしまったんです爆笑爆笑爆笑
なので今日! ショートケーキ🍰は絶対に買おうルンルンキラキラルンルンと思っていたのに、電話📞でお願いするなんてね~無気力無気力無気力
食べられて嬉しいルンルンルンルンルンルン

あ、なんでケーキが3個しかないかって?
それはもちろん!! こぱんだがいないから~ゲラゲラおいで


ちなみに今日のスマホの待ち受けは…………
もちろんハート



ミニーちゃんニコニコ