1つだけ乗り物に乗って、、、

またイルミネーションを見にプールエリアへ。






ちょうど始まるところでしたおねがい
最初のところだけ、動画でルンルン






あれっ? すっごく綺麗なんだけど、さっきの噴水ショーと内容が違ううーんはてなマーク



あ、時間によって内容が違うんだね~びっくり
今回はラ·フォンテーヌだったと思います!
これ全部見たかったけど、水場ということもあり寒くて断念…………笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また行きたいね~指差し



読売新聞から招待券を貰ったから、入園料は無料だし、乗り物も1回券が付いていたからタダだったし…………ラブラブラブ
お昼に食べたラーメン🍜やお土産、はなびよりの入園料とワークショップだけお金が掛かりました爆笑
旦那に、この金額でディズニーもよろしく!って言われたけど、、、
ここと私に、

ムリ!

と即答され、撃沈してました~~~爆笑爆笑爆笑






 

 


よみランのふるさと納税は、稲城市なのね、、、

なるほど…………