ディズニーストアへは行かれなかったので、ストアのオンラインショップである、ショップディズニーにて、ポチッとした、春まつりくじハート

巷では、15000円のものが主流らしいですが、、、

私、貧乏ですので、、、笑い泣き

5000円のものを、、、

清水の舞台から飛び降りるつもりで………←大げさ?

でも本当にそんな気持ちで、、、アセアセ

狙うは


ラウンジフライのリュック!!!!!!


さて、、、


今回も可愛いミッキー&フレンズたちが描かれた箱で届きましたよ~~ルンルンルンルンルンルン



んっ? なんだか箱がボコボコしてない????

そこへ

私が開ける!

とやってきた、ここ。




パカッ!!!!!!




へっびっくりびっくりびっくり 大きくない??????



ウォルトディズニーワールド50周年のフィギュア~~~びっくりびっくりびっくり



ミッキーとミニーちゃんのフィギュア!
これは可愛すぎる!!
そして、おっきいよ~~指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ほらっ! ダッフィーとメイのポージーより背が高い!!

ラウンジフライより当たりかな~指差しキューンキューンキューン
だって、、、



17000円超えのお値段だった!

5000円で3倍以上は当たりよね~~~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
さて、どこに飾ろう…………笑い泣き
ちょっと場所を作るまで屋根裏で保管しておこう~~~てへぺろてへぺろてへぺろ

そうそう、5000円だと送料掛かってしまうので、無料にするために、



押すとピカピカ光るバスボールと、水筒買いました~指差しキューンキューンキューン