今日は2月22日! にゃんにゃんにゃんの日ルンルン

というわけで、我が家のにゃんこを集めてみました~てへぺろ




マリーちゃんに、ジェラトーニ!
あ、まだいた!!



キティちゃんに、ジェラぬいば!!


今日のスマホの待ち受けは、、、

もちろんルンルン



マリーちゃんハート


さて今日は、午前中で仕事が終わったので、帰りにマックへ寄ってきましたおねがいおねがいおねがい
久しぶり~~~指差し



食べてみたかった、えびフィレオハート



一口食べたところが、スィートチリがたくさん入っていたところだったのか、『からっ!』って思ったけど、その後はそんなことなく、えびがプリップリでおいしかったハート
旦那もこのえびフィレオを食べてましたニコニコ




こぱんだは、たまごダブル!
あっ、と思ったらもうパクっと食べちゃってて、かじったあとですみませんアセアセアセアセアセアセ
こちらもおいしそう~~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

気になっていた、



ひとくちチュロスも買ってみました爆笑



一口~~~チュー
とはいかなかったけど、、、
中にチョコ🍫が入っていておいしかったですルンルンキラキラルンルン

業務スーパーで、冷凍チュロス買ってこようかなぁ~ドキドキドキドキドキドキ



 

 



 

 



 

 




 

 



 

 



 

 



 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

この星のチュロスいいですねルンルン

ちょっと候補に入れてみようかな~指差し