こぱんだの19回目の誕生日を、ちょっと早目ですがお祝いしました照れ





お寿司は、はま寿司でテイクアウトチュー

左下の、あぶりのえびがおいしかったぁ~~ラブラブラブ
右は合鴨のローストだったかな、、、
おいしかった指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして、からあげ屋さんの唐揚げをルンルン




上はノーマル、下が油淋鶏おねがい

はぁ( ´Д`)=3 食べすぎたアセアセアセアセアセアセ
そして、野菜がない! お吸い物もない!!
手抜きなお祝いてへぺろ

というのも、私、今日仕事が夕方まであったんですニヤリ
なので、買ってきたもので済ませてしまいました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
完全に言い訳~~~~てへぺろてへぺろてへぺろ

そして、ケーキは前もってケーキ🎂屋さんにお願いしていたので、旦那に受け取りに行ってもらいましたおねがいおねがいおねがい

箱から一瞬出したとき、、、、
あまりのクオリティの高さに凄い!
と箱に戻しちゃった~爆笑爆笑爆笑 だって、こぱんだ全然見てないんだもの~~~チューチューチュー




持って行った見本通りにイラストが描かれていて、さすが!!
はい、こぱんだが好きな、アイドルマスターミリオンライブの、箱崎星梨花ちゃんです~~~キューンキューンキューン

絵のクオリティの高さだけじゃなく、ケーキ🍰のお味も本当においしくておねがい
生クリームはフワッとしてるし、スポンジも美味しいしルンルンキラキラルンルン

こぱんだに喜んでもらえたのが良かったかなウインク
本当は、こぱんだの誕生日当日に祝えれば良かったんだけどね~照れ
出掛けるんだって! 多分、この箱崎星梨花ちゃんの誕生日イベントがあるに違いないえー
そうなんです!! こぱんだ、この箱崎星梨花ちゃんと同じ誕生日なんですって。
だんだん家族と祝う時間も少なくなりますねぇ~照れ照れ照れ