ファミマで今やってる、モフサンドとのコラボ!
モフサンドって初めて聞いたけど、人気なのかな…………?
お好きな方、ファンの方、ごめんなさいm(_ _;)m



パンの形が可愛くてハート
あの、ねこちゃんのプニプニした足の裏そっくりハート



ここが食べてましたルンルン

私は、、、



昔から気になっていたクロワッサンがまぁるくなったパン! なかなかこの形を取り扱ってるパン屋さんまで行かれなくて、、、
テレビで昔観て、すっごく気になってました~おねがい



あれっ? こんなにしっとりなの??
味は美味しいんだけど、クロワッサンらしいパリッとした食感がなくて…………びっくりびっくりびっくり
本物を知らないから、こんなもんなんでしょうか?




デザートは、まんまるルンルン




ひょっこりはんみたいなねこちゃんが可愛い❤

これはモチッとしていておいしかったルンルン


実は……………
このまんまるは、前の日にファミマで買って冷蔵庫へ。
次の日、パンを買いに別のファミマへ。
レジの方がとってもフレンドリーな方で。
このお店は、時々しか行かないんだけど、、、

デザートはいかがてすか?

と言われたので、まんまるを買ってあることを伝えたら、、、

とある、このモフサンドとのコラボ商品、、、
リピーターが誰もいないんですぅ~
一回買ってくださったお客さんに感想を聞いても、はぐらかされちゃって…………えーん

と……………
え~~~びっくりびっくりびっくり
ファミマさんの商品って、ハズレがないと思っていたから、、、珍しいですね~あんぐりあんぐりあんぐり

と会話を楽しみました~照れ
こんな、お店のマイナスになるようなことを言っちゃう店員さんキラキラ 大好きだぁ~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い
反対に気になっちゃって、今度買おう!
って思っちゃったもんね~ニヤリ