今日はランチへ行ってきましたニコニコ




行ったところは、五右衛門ルンルン

パスタ🍝を注文したら、スープが来ましたよおねがい
ランチは+80円でドリンクジュースを頼めたので、、、
アイスコーヒーを注文ルンルン





パスタ🍝が来た~ラブラブラブ
メニュー表見て、どれもおいしそうで決められず…………てへぺろ
どうにか決めた、牡蠣のペペロンチーノルンルン

美味しいね~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
いやぁ、食事🍴だけじゃなく、話倒した~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い
やっぱり気になるのは、受験のこと!
たまたまだけど、今日って神奈川県立高校の受検日だったのよね~びっくり
お互いに、見学に行った高校の情報交換!
こぱんだは3年前になっちゃうので、通った高校以外は見学に行った感想だけになっちゃうんだけど………タラー
それと、3年で変わった高校もあったりして。
例えば、男子校→共学に変わってたり、、、あんぐり



デザートまで頼んで、、、



またドリンクも注文しちゃったりして…………てへぺろ

話をずっとしてたら、、、
あれっ? なんか外が薄暗くない?

お昼に入ったはずが、夕方に~~~びっくりびっくりびっくり

お互いにビックリアセアセアセアセアセアセ


明日も仕事があるので、まだまだ話足りないけど解散~~チューチューチュー


帰ったらここは昨日作ったチョコ🍫を配り歩いていたらしい~~~指差しキューンキューンキューン
あげるために作った以上に貰ってしまったらしくてびっくりびっくりびっくり
またお返しに作らないとね~泣き笑い
チョコが足りなそうだから、買いに行かないと…………ガーンガーンガーン