ローソンで買ってきた、何回目?な、ゴディバとのコラボスイーツハート



ショコラテリーヌサンドルンルン




チョコとナッツの組み合わせラブ
最高な組み合わせハート
おいしくないわけがない!!
サイコーすぎる~~~爆笑爆笑爆笑

もちろん、こことこぱんだがいない隙にいただきました~チューチューチュー
ひどい親でしょてへぺろてへぺろてへぺろ

少し前から歯が痛い魂と言っていたここ。
ちょっと長引いてきたので、私の仕事が終わったら歯医者へ連れていきました。
病院で診て貰ったら、、、

奥に大人の歯が出てきてるんですね。
まだ生えきってなくて、歯肉に上の歯が当たって痛いんだと思います。
生えきるまでどうしようもないんです………

大人の歯だったんだぁ~爆笑爆笑爆笑
虫歯とかじゃなくて良かったルンルン
フッ素を塗ってもらって終わりました~照れ

とにかく痛い痛いとうるさい言い張るここ。
本人も、理由がわかって納得したみたい。
これからうるさく言うことも少なくなるかな。