今日の朝、ディズニーからのメール通りに、オンライングッズが届きました~ラブ



買ったものについては、、、
また次回パーということで………お願い

今回、シーへインして買いたかったものの1つ!



40周年、ファイナルのガーランドハート
と、バッグチャームルンルン
クリスマスのときに、妹にガーランドを買ってもらえたけど、バッグチャームは販売停止になってしまった時で、買えなかったのよね~笑い泣き

ファイナルは買えて良かったハート

そして、



モーメントのチャームもルンルンキラキラルンルン


さて、ガーランドといえば、明日、ボン・ヴォヤージュで再販される、ホテルのガーランド!



これも、発売された時、各ホテルをまわって買ったっけ照れ
アンバサダーホテル、ディズニーランドホテル、ホテルミラコスタ、どうやって廻れば効率よくまわれるか、考えに考えたよね~ニヤリ(大げさ………てへぺろ)
今回はボンで3個全部買えるから楽よね~~てへぺろ

ボン・ヴォヤージュの来店予約を取るのがかなり大変だった、、と、噂で聞いています。
予約もいっぱいみたいですし、明日は午後から雪予報………
首都高も早目に通行禁止にするかもとアナウンスされているし、京葉線もすぐに停まっちゃいそうアセアセアセアセアセアセ

明日、ボン・ヴォヤージュへ行かれる方、ランドやシーへ行かれる方、安全に気を付けてくださいね。
無事にゲット出来ますように…………照れ照れ照れ