今回買いたかったお菓子の中に、、、

ラプンツェルのグミがありました爆笑

ここは、ラプンツェルが大好きハート




ケースはプラスティックで、ラプンツェルがすごく可愛いラブ
フリンは、ランタンを見ているのかなぁおねがい



一つ一つ個包装になっています指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
なんか、見つめ合ってる2人のハニカミが可愛い❤



中のグミは、ランタンですよ~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
コロナ王国のマーク入りハートラブラブハート

味はピーチ🍑
弾力あって、おいしい(๑´ڡ`๑)


ディズニーグッズの中で、、、
いつの頃からか大人気になった、、、うーんはてなマーク
レジャーシート!
発表になった時、実写のものが買えたらそっちを買おっかな。 なんて思ったら、一日で販売終了~びっくりびっくりびっくり

それじゃあ、、、と、



こちらを買ってみました~~~おねがいおねがいおねがい
我が家、レジャーシートは時々使うので、なんとなく買っちゃうんですチュー



袋の裏はガーランドニコニコ



プリンセスたちがたくさん~~~~~ラブラブラブ

シーへ行ってからちょうど1週間!
今アプリ見たら売り切れてるぅ~~~ガーンガーンガーン
え~アセアセアセアセアセアセ ビックリ!
再販するかなぁ~ショボーン 早いよ~タラー なくなるの…………もやもやもやもやもやもや