今回シーへ行ったのには、、、

いちごモフモフたちのグッズが欲しかったからルンルン


今回買うのはどうしようかな、、、

と思っていた、ブローチ!!

ここが欲しいルンルン というので2個買っちゃいましたおねがい




シークレットがあるよ指差しキューン

1つ1200円!

さて何が出るかなぁ~~おねがいおねがいおねがい



じゃぁ~ん!! リーナベルちゃんとステラルーちゃんでした~~~~爆笑爆笑爆笑

可愛いハート

さてさて、オンラインでもグッズを買ってるんだけど、、、
25日㈭にインして、、、
届くの2月4日(日)~~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い
まだまだたな、、、、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいで