25日㈭のシーは風が強くて、期待していたハーバーショー、レッツセレブレイトウィズカラー あの、なななななないろ~~ルンルンルンルンルンルンね、が風キャンで中止に。

もともとビリーヴはお休みだったので、ハーバーショーが風キャンになるくらいなら花火も絶対ないな………。

と、エンポーリオから出たら帰ることに。


あれ、、、ここ、駐車場の番号覚えてる?


うん、B3でしょ!


えっガーンガーンガーン B3は、ケープコッドクックオフのテーブルナンバーでしょ!




これね!!

え~!! B3だったよ~~プンプンプンプンプンプン

そお? と、写真を撮っていたので確認!



え~~~~びっくりびっくりびっくり ほんとだぁ驚き驚き驚き
やっぱり若いって凄いわ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ写真撮ってなかったらまた車探しの旅に出るとこだった……………無気力無気力無気力左矢印信じてない(笑)


テーブルナンバーも、駐車場も同じB3なんて、凄い偶然~~~~爆笑爆笑爆笑



さてさて、40周年のグッズの中で欲しかったのが、、、



これこれ!
朝の時間でももう数少なかった、何が入ってるかなシリーズ!
1つ1100円の、キーチェーンルンルン
1人1つの制限あり!!



帰ってすぐに開けていた2人…………指差しびっくりマーク
なんと!!
ディジーとドナルド~~~~ラブラブラブ

カップルが出て嬉しい~~ラブラブラブ