昨日はディズニーシーへ行ってきました。

昨日は東関東道もスムーズに降りれて、シーの駐車場もすぐに入れました爆笑


まずは、、、、




ウォルトさんにご挨拶おねがい

マクダックスさんのお店のスタンバイパスを取って、、、
昨日は9時開園で、9時18分にパスを取れたんですが、、、
なんと!



12時!!!!!!!!!!
ビックリびっくりびっくりびっくり

それじゃあ、と、エンポーリオへ40周年グッズを買いに行ってみました照れ
40周年グッズは、1人1つの制限が掛かっており、尚且つワンデーパスポートの読み取りもしてました。
私はここと一緒に入ったので、2個まで買えたんですが、、、
チョコチュロスも潤沢に見えましたよ~おねがい



音楽隊がやってきたり、、、
このあと、ニモのシーライダーのプライオリティパスが取れていたので、乗りに行きました~おねがい

いちご🍓モフのスーベニアが欲しかったので、、、
ケープコッドのコンフェクションへ行ったのですが、40分待ちと言われたので諦め、、、
ドッグサイトダイナーへ。




いやぁ、冷たいサンド…………ガーン
パストラミが美味しかったけど、見た目に反してパンが……………アセアセ サクサクしてなくて…………笑い泣き


 
ランチケースと、





いちごモチーフのコップを買いました~~~~爆笑
このいちごのデザートは美味しかったハート

さて、マクダックスさんのお店の時間になったので、向かいます!



昨日はこんなにたくさんあった、リーナベルのいちごのキーホルダー!

確かにこの時間、オンラインは品切れていたみたいだけど、今日品切れになっちゃうなんて、信じられる?

色々ダッフィーグッズも買って…………てへぺろ

実はジャンボリミッキーに当っていたので、行きますよ爆笑
その前に、、、




シーから見えた、富士山🗻




続く…………爆笑