コストコへ行くと、必ずと言っていいほどHARIBOを買わされますチュー

HARIBOといえば、あのグミだけだと思ってました~~びっくりびっくりびっくり


ここに欲しい!と言われたもの……………




それは、パーカーびっくりびっくりびっくり!
色は3色か、4色のバリエーションがあったと思いますが、、、
ここが選んだ基準! それは、、、



横になっちゃったけど、、、ファスナーに付いていた、黄色いグミの形した、くまちゃん!
ゴールドベアだっけ?



胸のところにワンポイントでゴールドベア、お袖にロゴが入っていますニコニコ
ちなみに、レディースですチュー

そして今回初めて見た、HARIBO!



このケースは初めて見ました!
いつもは、ゴールドの帯がしてあるケースしか見たことないけど!!




半分くらい食べちゃったけど、いろんなHARIBOのグミがミックスされて入っていますおねがい
ここが遊ぶときに持っていくと、かなり友達に喜ばれるのか、もう一つちょうだい!と言われる確率が高いんだとか……………びっくりびっくりびっくり
たくさん入っているからあげるのはいいんだけど、それでも気前よくあげてるから、こんなに少なくなりました~~~~爆笑爆笑爆笑