去年の12月から、池袋のアニメイトへ行きたいと言っていたここ。

さすがに遠いし、ダメと言っていたのですが、、、

行く日まで友達と決めてきてしまい、、、

流れで、付き添いではなく、見守り隊として私ともう一人保護者の方と、アニメイトの場所を知っているこぱんだ連れて行ってきました。


子どもたちは、あっちだ、こっちだ、、、

と電車に乗り慣れてないのが初々しい~~~指差し

ちょっとヒントを出したりしながら、どうにか到着!






アニメイトを見つけた小学生組は、行動が早い早い…………びっくりびっくり
待ってぇ~アセアセアセアセアセアセ



まずはるろうに剣心グッズ!
店舗限定のグッズが売られているらしく、我が家から近くは、池袋、秋葉原、横浜…………と、ビミョーに遠い………ショボーン
たけどグッズはは欲しいから、池袋に行きたかったんですと!!



見守り隊のハズのこの人も、、、
気になる様子……ガーンガーンガーン




すとぷりグッズはたくさんありましたルンルン



ただね、莉犬くんだけはなくて………びっくりびっくりびっくり
ジェルくんグッズはまだありましたよ~おねがい
ジェルくん、戻ってくるといいよね~おねがい

すとぷりグッズも見て、、、

ここは自分のお小遣いで




けんしんのグッズを購入ルンルン
ガチャガチャもやったらしくて、



この2つが出たって!


でっ!! 問題はこの人!!!!!!!!!!



アイドルマスター、ミリオンライブとシンデレラガールズのCDびっくりマーク
買わされたんですけどーーーーーーームキームキームキー

それで、、、
ほぼ近所にTOHOシネマがあり、、、
小学生組をアニメイトに残し…………てへぺろ
ウィッシュのスターちゃんのポップコーンボックスがあるかな~?と思って行ってみたら、、、
対象シネマじゃなかった~てへぺろ

そこでこぱんだが、、、



アイドルマスターのシャイニーカラーズの映画のパンフレット買ってた~~驚き驚き驚き

映画、今日からなんだよ~!

だそうです………ガーンガーンガーン

なんだか、見守り隊なんだかよくわからなくなっちゃったけど、お買い物が終わったら、素直に帰る小学生組だったのでした~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き