クリスマスは終わったのに、、、


これ作りたい!!


と取り出してきたもの。 それは……………




ははは…………爆笑
アイロンビーズチュー
もう、クリスマス🎄過ぎちゃったけどねぇ~アセアセアセアセアセアセ



何を作るの?



始めたのは、、、



リルリンリンルンルン

アイロンはママがやってね~ピンクハート

あ、そう?
ここがやってもいいんだけどね~びっくりびっくりびっくり

ママがやってぇ~チュー

とどこかへ逃げていきましたガーンガーン



仕方ないのでやりましたよ、、、
潰れたけど……………てへぺろてへぺろてへぺろ

今日は、、、
テレビを見ていたんです。
移住先に人気な町をやっていたんですが、、、
こぱんだが熱心に見ていて、、、

うーんはてなマーク

と思っていたら、、、
大学の同級生がその町の出身らしくて。
その子がどこでアルバイトしてる、とか、かなり詳しく知っているようだったので、、、

仲いいの?

と聞くと、

まあ、そうね。

………………えっえ~~~~ʘ⁠‿⁠ʘ
友達、、いたんだ~~~爆笑爆笑爆笑
お昼も一緒になれば食べてるって!

まさかの告白!!

今の今まで友達はいなくて、大学の中でボッチだと思ってたよ~チューチューチュー
かなり、かなぁ~り安心したよ~照れ

良かったハート

年末に良かった話。(個人的な…………てへぺろ)