今日はここの授業参観へ行ってきましたおねがい
私にとったら、とっても面白い授業!
こどもたちの発表が面白かったハート
ヲタクの血が騒ぐ!?
東西テーマパークのプレゼンだったけど、東を人よりは少し知る私にとったら、微笑ましいプレゼンでルンルン
もちろんここは、東のプレゼン!!
かなりツッコミどころ満載のここのプレゼンでしたが、、、爆笑爆笑爆笑
こりゃ、舞浜散歩行かなくちゃゲラゲラおいでおいでおいで


さて、そんな今日は、、、
もうじき日が変わっちゃうけど、ミッキーとミニーちゃんのスクリーンデビューの日ラブラブラブ
お誕生日おめでとう🎉



今日のスマホの壁紙ルンルンキラキラルンルン



さて、先日シーへ行った妹にお願いしてたもの!
それは、、、

スナックケース!!!!!!



リルリンリンのスナックケースルンルンキラキラルンルン

もう一つ!



リルリンリンがぶら下がってるベルのスナックケース!!

スナックケースって何?

このケースの中に、グミか、チョコが入れられるケースなんですおねがい
取り扱い店舗によって、グミかチョコか違うのですが、、、
どっちも好きなので、どっちでもいいよキラキラ
と伝えたら、、、

チョコを買ってきてくれましたハートラブラブハート



このチョコ🍫もおいしいのよね~指差し飛び出すハート

可愛い、クリスマス🎄のスナックケースを買ってきてくれてありがとう~~~ニコニコニコニコニコニコ