ここは今日、お友達と遊ぶー!

と、帰ってきてピュー!!!!と、出かけていきましたキョロキョロ

それも!!!!!! 友達と宿題やってくる~ルンルンと。


家にいると宿題なかなかしないからね、、、

ゲームで遊んでばかりで……………凝視凝視凝視



さて、シーに行った時、帰りにダッフィーのお店、ガッレリーア・ディズニーに入ってしまったのが運のツキてへぺろ


思っていなかったトレーを衝動買いハート




買うつもりなかったけれど、見たらあまりにも可愛くてハート

ジェラトーニ推しのここのハートピンクハートにも刺さったようですニコニコ


我が家に3枚目のトレーとなりました。





一枚目は、ハートの女王のレストラン、クイーンオブハートのバンケットホールで使われているトレーと同じ柄のちょっと小さめトレールンルン


二枚目に購入したのは、、、



ミニーちゃんのトレーハート

あまりにも可愛くて、いつも使えず、どうしても!
の時に登場します……………指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート