先日、久しぶりにシャトレーゼに行き、アイスを買うついでにケーキを見ちゃったのが運のツキ………アセアセアセアセアセアセ


買っちゃいました~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





箱がおっきいな、、、
と思ったら、プリンのケーキ🎂が大きかったのか………笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハロウィン🎃の、プリンアラモード🍮



白いモンブラン


お月見のケーキ🍰

そして、黒猫ちゃんのケーキの撮影忘れましたガーン

私は白いモンブランをいただきましたおねがい
おいしかったハート

シャトレーゼも、少しお値段が上がったかな~~うーん?
それでも、この大きさは、食べた~!って満足出来るんだけれどねルンルン