昨日、じゃんけん大会でいただいた景品爆笑



今回は~~~~指差し



クリアファイル2枚とルンルン
シールとメモ帳指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




缶バッチ4個と、エコバッグルンルン

大人っぽい雰囲気の缶バッチで素敵ハート




あとは、六文銭が描かれたマグカップ!

あれっ?
この水色のマグカップ、、、
長野の家にあるような気がする!!

じぃじが使ってたかなぁ~~ガーンガーンガーン
タイミング悪く、じぃじとばぁば、ラインが使えなくなっちゃったから、確認が出来ないんだけど…………悲しい
そろそろ二人とも機種変なんじゃないかなぁ~泣き笑い
よく持ったよ……………笑い泣き


こんなにたくさんいただいちゃって……………おねがい
ありがとうございます!

また上田に行くよーーーーーーーおーっ!おーっ!おーっ!ドキドキドキドキドキドキ