昨日の夜から、天気予報にかじりつきてへぺろ

台風🌀の様子を見ていましたチュー

ただ、あまり熱心にニュースになってなかったので、そんなに大きくないのかな?

と思っていましたが、、、爆笑

学校からはなんの連絡もなく、大雨降る中、ここは小学校へ~~~真顔

未だ夏休み中のこぱんだは、、、

ゆっくり起きてきて、、、


ここちゃん、学校行ったの⁇


と、のんびり発言ガーンガーンガーン

そんなやり取りをしていたら、電話が鳴って………


おうちに、靴やかばんなどの不用品がありませんか?


セールスかぁ、、、


ありません!


穴が開いてなければどんなものでもなんちゃらかんちゃら、、、


ないです!


でも、、、なんちゃらかんちゃら、、、


と、電話が終わらないアセアセ


そうだ!こういうときのメルカリ!!


『そういうものは全部メルカリに出してますんで!』

と、靴やかばんは出してないけどてへぺろ 嘘も方便で言ってみたら、、、


タジタジして急に声が小さくなって、すぐに電話が切れました指差し

携帯っぽい電話番号から掛かってくる電話は信用してません~~~凝視



そんな今日のおやつはルンルンキラキラルンルン





私がどらもっちハート
こぱんだが、牛乳寒天ルンルン

ありゃ、値段の違いが著しいなぁアセアセ
ま、いっか爆笑 もう食べちゃったしタラー




どらもっち、すごく厚くてビックリ笑い泣き
チョコも2種類挟まれていて、おいしかった指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
この写真、、、
カレーパンマンに見えちゃうのは、私だけ?