今日は、仕事帰りに業務スーパーへ寄り道照れ
あるかな、あるかなぁ?

あ、あったハート

ここもこぱんだも、

これおいしい(๑´ڡ`๑)

と言った、コレ下矢印



こんにゃくパークの、ラーメン🍜

この間、こんにゃくパークで買ってきた麺は5食入りで、まだ1食残っていたので、今回は3袋買ってきましたルンルン



これは前回食べた、こんにゃくパークで買ってきた麺ルンルン


業務スーパーには、うどん風も売ってましたハートハートハート


今日買ってきた麺は、、、
時間がない時にササッと食べられるから、重宝する爆笑











え~~~~びっくりびっくりびっくり

味噌ラーメンもあるんだぁ~あんぐり

これも食べてみたいルンルンキラキラルンルン