メルカリを始めて…………爆笑
もう、可愛いグッズばっかり~~~~ルンルンキラキラルンルンキラキラキラキラキラキラ

先日はここのすとぷり、ころんくんのぬいぐるみをお譲りしていただきましたが…………おねがい

今回は!!!!!!!!



去年、買えなかった、ディズニーシーのダッフィー&シェリーメイの、ポージーブラッシールンルンルンルンルンルン

とってもお顔の可愛いダフメイを譲っていただきましたラブラブラブ
可愛すぎて、可愛すぎてハート

このポージーブラッシー、パークではあっという間に売りきれて…………えーんえーんえーん
再販もなく、、、
私たちがパークに行く日には買えなかった、、、
そんな、ダフメイちゃんショボーン

1年後しの対面ですてへぺろ

どんな感じにポージングさせましょう~~~?
我が家に来てくれてありがとう❤️



昨日からの暑さで、パークではパレードなどが熱キャンになってるんですね、、、
行きたいけど、、、パレード見たい……泣き笑い
夏は私がキツイ…………爆笑