こぱんだ宛に届いた、小包📦️…………

なんだ? これ…………はてなマーク

と思っていましたが、、、


こぱんだが品物をフリフリ…………びっくりマーク

躍りながらやってきたあんぐりあんぐりあんぐり




へっ?
ペンライト??



今度行くライブに持って行くんだってアセアセ
もう、気分はライブに向かってる………指差し愛愛愛

こぱんだがなんでニャオハのクッションを持っているかって…………キョロキョロ?

ここに

メルカリに出そう~~~ハートハートハート

と言われ、取られて、取り返したから~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここったら、自分のは出すのが嫌なくせに、他の人のならいいって、、、まったく………タラータラータラー
そんなドタバタうるさい我が家です笑い泣き

あ、ちなみにまだ出品したことはありません~~~笑