今日はここが英語の日だったので、レッスン中にフードコートで一休みルンルンキラキラルンルン

5日から発売になった、すみっコのドーナツ🍩をミスドへ買いに行こうルンルン

と、行ってみると、、、

わぁガーン ショーケースにないアセアセアセアセアセアセ

食べている人がいたから、売ってはいるはず。

とりあえず並んでみて、店員さんに聞いてみよう!


私の番が来て、、、

えっ、、、

出てきた!!!!!!

聞いてみよう❗と思ったタイミング良く出てきた~~~ラブラブラブ

というわけで、買えましたキラキラキラキラキラキラ




2個ずつ買ってきましたルンルン



すみっコたちがまんまるにハート




ケースの裏側も、繋がって可愛いラブラブラブ

私はとかげ、とんかつ、えびふらいのしっぽをいただきましたおねがい
おいしかったウインク

今、キッズセットはグラスがついてくるんだけれど、、、



今日の分は完売びっくり
なんと、大人気なのか、



この店舗は明日までですってガーンガーンガーン

グラスは大きさが小さいのでいらないな。と思って。


さっきの完売の紙をめくってみたら、見本がありましたチュー
可愛いけどね~~~指差しキューン

グラスより、、、



お皿の方が使えそう~~~おねがい
こっちも人気が凄そうだなぁ~~~アセアセアセアセアセアセ

2日かぁ、、、
夏休み…………タラー

今日も開店前に並んでたって店員さんが言ってたし、、、
そんなに熱量が私にはない~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

それより、来週15日にTBSで放送される『音楽の日』の方が気になる~~~キューンキューンキューン
ディズニーの曲があんなに流れるなんて、スタッフの中にディズニー大好きな人がいるに違いない!!
えっ? 思い込み?