う○こミュージアムの隣には、




ドラえもん未来デパート🏬がありましたニコニコ



あれっびっくりびっくりびっくり
ドラえもんがコナンくんに…………指差しキューン

隣には、ゲームが出来る場所が。
コインを買うと出来るみたい!
だけど、帰ろうと思っていたところだったのでそちらはやめて、、、

これならタダでできるよ🎵

と言うので、ちょっと遊んでみますルンルン



どこでもドア~~~おねがいおねがいおねがい

左のスピーカー📢に話すと、文字に変換してくれます!

藤子F不二雄ミュージアムは出てこなくて、ちょっとびっくりアセアセアセアセアセアセ



軽井沢は出てきたよ~~~ラブラブラブ

一回、
『はい』
と言ったら、上手く反応しなくて、もう一度『はい』と言ったら

『はいはいで検索します』

えっ~~~びっくり はいはい?
そんなの出てこないでしょ!
って話していたら…………




出てきた~~~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

『もしもしはいはい』


何やさん?


あった…………びっくり
ここであってるかな?


それにしても、、、
もしもしはいはいは出てくるのに、藤子F不二雄ミュージアムが出てこないなんてねぇ~~~爆笑爆笑爆笑
ドラえもんなのにぃ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなドラえもんは、外でも、




ベンチで笑ってた~~~ウシシ




しずかちゃんとのび太くんもいましたよ~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート