すっかり忘れていたびっくり、ハッピーセットのおもちゃ

『はらぺこあおむし』だってことを!

気がついたらもう、第2弾は明日まで!!

買ってきて~~~!

の声に……………
今日から平成復刻バーガー🍔も始まるしルンルン
と、仕事も今日は午前中に終わったから寄って帰ってきましたチュー



私は、ジューシーチキンブラックペッパーおねがい



チキンがおいしい爆笑
ペッパーが効いてる~~~よだれよだれよだれ



旦那はごまえびフィレオルンルン
いつの間にか食べ終わってたので、写真なしアセアセ

ちなみに、ハッピーセットは2セット買ってきて、



水鉄砲のような形の、ミストスプレールンルン



多分お口からピュッと出ると思いますウインク

カードは、
すいっよ~~~び、すいっよ~~び、すももをみぃーーっつたっべまっした~~~ルンルンキラキラルンルン
の、すももルンルンキラキラルンルン

もうひとつは、、、



マークのずかんにしました!

まだ開けてないけど、おもしろそうですルンルン
2日からは第3弾!!
第1弾もまたラインナップに入るので、買いに行きたいと思いますルンルン