先日コストコへ行ったとき、ギリシャヨーグルトの試食をしていたんですニコニコ

あまり期待をせずに、試食を食べたら…………びっくり


あらっ! おいしいよだれ🍴💕飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






写真を撮ったら横になっちゃった笑い泣き



コストコでは、ヨーグルトにアガベシロップという、さとうきびから作られたシロップが掛かっていましたが、ちょっとお高めだったのと、カルディで今年も福袋が当たっていて、蜂蜜🍯が入っていたので、それで代用~~ひらめき




このヨーグルト、もっちりしていて、食べ応えがあります!
お菓子を作る時とか、水切りをしなくても大丈夫そうだから、そのまま使えそう!!



パンも追加してルンルン



パンは、ソフトバゲット🥖


これまた、カルディの福袋に入っていた、オリーブオイルにお塩を入れてパンをつけて食べたら、、、

おっいしぃ~~~よだれよだれよだれ

なんか、見た目は質素なのに、朝からお腹がいっぱいになったのでした…………チューチューチュー


 

 

これこれ!! あ、カークランドブランドだったんだびっくり

でも、金額こんなにしてなかったような気が………うーん魂






 

 

 

 

う~~~ん…………

やっぱりコストコより高いかなぁ…………ガーン





レシート見たら、880円だったぁ~~~驚き