我が家は今、朝日新聞を取っています。

私は実家も朝日だったので、朝日以外を読んだことがないんです………


少し前から、旦那とこぱんだが何故か、『読売新聞がいい❗』と言い出し…………びっくり

なんでこんな時だけ意見一致!?


5月の初めから読売新聞の試読を開始チュー




朝日新聞と、読売新聞の読み比べ~~~ひらめき
同じ広告だねルンルン

私が重要視している折り込み広告の量は…………

朝日に軍配パー

なんだけど……………キョロキョロ
読売新聞は、よみうりランドのチケット🎫があるみたいハート
これ、かなりポイント高い!!

で、読売新聞を契約することにしました爆笑
そして、昨日ネットで申し込んだ、ディズニーのアートコレクション!!
今までのものも下さいルンルンと、お願いしたら………



1月から配布された全部、今日もう届けてくれましたルンルンキラキラルンルン
ありがとうございますキューン

6月からよろしくお願いします🙇



そして夜は、チャレンジウェブの体験ルンルン



算数を全国から集まった、進研ゼミを受講中の4年生と共に取り組みましたニコニコ

むずかしい~~アセアセアセアセ
これで合ってるかなぁ………タラー

と言ってましたが、一緒に受講しているお子ちゃまと同じ答えだったみたいで、ホッとしてましたチュー

今回は体験で、これから本受講が始まるようで………
楽しそうだったから、やりたいって言われたら受講を考えようかな…………爆笑