日曜日、よみうりランドに入り一番に行ったところは、




グッジョバ!!



大きな大きなやかんを過ぎて、UFOを作りにルンルン



サイコロ🎲を振ると、パチパチUFOの小袋を3個まで貰えますおねがい



それ!

1個(゜ロ゜)

すると、もう一回やろう❗と言ってくださり、もう一度チャレンジキョロキョロ

すると、サイコロの目は!



こぱんだは、2!

私はここと一緒で泣きのもう一度アセアセで、3。
旦那は3個と言う結果に照れ

蓋も1~3の筒から番号を選び、貰いましたが、なんと、こぱんだがシークレット!!
ここが取り替えて~~!取り替えて~~!と、ずっと言ってましたが、それは、ムリ!




諦めて絵を描き始めるチュー






具を4つ選びます爆笑




こんな感じで出来上がりおねがい



圧縮して蓋を閉めて、




ビニールを掛けたら、熱でシューっと縮まりますウシシウシシウシシ

そして、ビニール袋を貰い、UFOを収納して、一日持ち歩いていた、我が家なのでした~~~チューチューチュー


そして、次は~~~~チューチューチュー


続く………………ウシシ