鬼滅の刃のことに気を取られ、すっかり忘れてましたアセアセアセアセアセアセ



食べマスの、すみっコぐらしが発売になってることを………えーん
買ってきました~~~ニコニコニコニコニコニコ



味は、しろくまがみるく味ルンルン とんかつはいちごみるく味キラキラ



しろくまはこぱんだが。 とんかつはここが食べちゃいました~~爆笑
こんなに可愛いけど、もう、食べマスは色々いただいてるから、躊躇なく食べちゃう我が家です…………チュー

そして、ファミマで、



ホロライブのクリアポスターをくれるって❤️ 対象商品を買えば………照れ
確かこぱんだがホロライブとか言ってたような気がして………タラー
今日はZoom授業だったこぱんだ。
家にいるので、聞いてみましたキョロキョロ


全部欲しい!

!Σ( ̄□ ̄;)勘弁して~~~!


交渉の上、2つにして貰いましたてへぺろ



黄色いのと緑の。

名前はわかりません~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あと2つ欲しいなら、自分でお菓子買ってね~~~てへぺろてへぺろてへぺろ