今日から、ファミマで発売になった、一番くじおねがい


https://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/sumikko14-09 


今日はここ、英語のレッスンがあったので、レッスンの前に行ったら、まさかの13時からゲラゲラおいで

レッスンが終わり、行ってみました爆笑

一番乗り~~~チューチューチュー

5回ね❗





と、5回引いたら、まさかのF賞とH賞!ガーン

泣きの3回追加で…………



な、なんと‼️ しろくまが当たりました~~~ニコニコニコニコニコニコ

それでも……………アセアセアセアセアセアセ
結果、




この結果……………照れ照れ照れ


個人的には、



おっきなレジャーラグが欲しかったなぁ~~~照れ照れ照れ

ここは、とかげのぬいぐるみを狙ってたけれど、残念ながら取れませんでした。
だけど、しろくまを取れたのは満足だったみたいです~~~~爆笑爆笑爆笑