体育の授業で外靴を使うこぱんだ。
4月から休校だったから、のんびりしてたのね~~てへぺろ
そしていよいよ…………アセアセ
早く買わなくちゃ!!

と、昨日のブログの冒頭になるわけですプンプン

そして、ここの外靴洗っていて…………びっくりびっくりびっくり

破けてるじゃんアセアセアセアセアセアセ

そして、実は家用に使ってるこぱんだの靴までもガーンガーンガーン

破けてるびっくりびっくりびっくり

貧乏な家の子みたい~~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいでおいでおいで
ま、貧乏だけどアセアセアセアセアセアセ





ここ用に決めたのは、これ上矢印



選んだ色はこれニコニコニコニコニコニコ



履いたら、ダイヤルをぐるぐるして!!



締めたら🆗‼️



やり方はダイヤルのところに入ってましたニコニコ

こぱんだは…………



家用にはこれ上矢印



学校用にはこれ上矢印




防水スプレーも一緒に購入ニコニコ

そして、スプレーをしっかりして準備万端!!
ここは学校へ新しい靴を履いていくのをとっても楽しみにしていました。

しか~~~~し!!!!!!!!!!

今日は朝から雨☔
それも長靴の方がしっくりくる、しっかりタイプガーンガーンガーン
新しい靴をおろすのは、延期にキョロキョロ

あしたは、はいていかれるかな?

と、楽しみに寝ました~~~チューチューチュー