昨日の続きですウインク
ミスターポテトヘッドがしっくり来る場所ラブラブ



ピアノ~~~てへぺろてへぺろてへぺろ
ただの置物になってしまったぁ~~アセアセアセアセアセアセ



さて、ドラッグストアのアイスコーナーで見つけた、ピノ爆笑




もう、少ししかなくて、この2種類しか見つからなかった~~~チューチューチュー
もちろん食べたのは、こぱんだとここ!!

パカッ!




こぱんだが選んだのも、ここのも、外箱の絵柄は違うけど、内の絵柄は同じなのねルンルン

実は昨日、買い忘れたものがあったので、今日またドラッグストアへリベンジ爆笑
ついでなので、またピノを買おうとしたら、もう残り1つしかありませんでしたびっくりびっくりびっくり

それが、これ下差し



あれっ! あたりだぁルンルンキラキラルンルン

と、ここが大きな声で…………びっくりびっくりびっくり
どれどれ目



お星さま星

残り物に福があったぁ~~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ