さて、日にちがかなり空いてしまいましたが………タラー

歩いていたら、バッチェと、ビータに会ったので………ニコニコ



写真を撮って貰いましたルンルン

そして…………



このお仕事は、ソーセージ工房ですキラキラ
調味料を入れて~~~おねがい



お肉をまぜまぜ~~~おねがい



クルクル、クルクルおねがい



腸にお肉を詰めますルンルン

でも、ちょっとやり方が失敗しちゃって、腸が破けてしまいました………えーん




ちょっと小さいウィンナーが出来上がりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

キッザニアでのお仕事は、これで終了~~ニコニコ




この日、誕生日だったここは、スタッフさんにメッセージカードを貰いましたルンルン



たくさんのスーパーバイザーの方に書いて貰いましたニコニコ


ルンルン  トラベルセンター
ルンルン   キャビンアテンダント
ルンルン   ピザショップ
ルンルン   ロボット研究開発センター
ルンルン   コールセンター
ルンルン   石けん工場
ルンルン   ソーセージ工房


の、7個のお仕事をしてきましたキラキラ