朝からしとしとと雨が降っています・・・・汗


こんな日は、散歩に行くことができないので・・・・・о(ж>▽<)y ☆

パン作り・・・・( ´艸`)


さて・・・・

何を焼こうかな・・・・・???


まだまだ成形が上手に出来ないけれど・・・・・しょぼん


焼けた≧(´▽`)≦




オレンジのあんこは・・・ 『パンプキンパン』


黒いあんこは・・・・・ 『黒ゴマのあんこくるみ入りパン』


生地には黒ゴマを練りこんで・・・・・にこ




ちびが帰ってきてからおやつに食べようと思っていたけど・・・・(/ω\)


やっぱり焼きたてが食べたい!!! (≧▽≦)


ので待ちきれず、食べちゃいました~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり焼きたては最高ね音譜音譜音譜








追伸: 先日薄力粉を買おうと思って、間違って強力粉を買ってしまった私・・・・(T▽T;)

     だってね、だってね・・・・・

     欲しかったのは、『ゆきんこ』 (薄力粉) だけど買っちゃったのは、『ゆきちから』(強力粉)・・・   間違えやすくない???  えっ・・・・ 私だけ????


     昨日、えっちらおっちら2.5キロの袋を持ってお店まで行ってきましたよ~~~(>_<)

     そうしたら・・・・・・

     返品できなかったぁ~~~~泣

    デパートの食品フロアーは返品できないシステムになっているらしく・・・・しょぼん

     これから、ハード系パンの勉強をパソコンという文明の利器!?を使ってするつもりです・・・。(´д`lll)  

      ちゃんと作れるかしら・・・・・はてなマーク

      ちょっぴり心配・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。