インフルエンザになってからというもの、咳がずっと止まらず、薬を飲んでいたのですが・・・・カゼカゼ


今日はとても調子よく、咳が出ない~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私のかかりつけの病院は、漢方薬と、錠剤を出してくれるのですが・・・・(o^-')b



ご飯を食べ終わって、


「さあ!薬を飲むか!」


と、薬袋を取り出すと、


あわてて、しゃしゃり出てくる人が・・・・・( ̄_ ̄ i)




そう!!!   ちび!!!!


「ぼくがやる~~~!!」  と、身を乗り出し・・・・にひひにひひにひひ




袋を奪い取られる・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で、   


錠剤を奪い取られ、


「ぷちっ!」


と、錠剤を出すのが、楽しいらしい・・・・。(´д`lll)





気をつけないと、どんどん「ぷちっ!」っとやりかねず、毎回ヒヤヒヤ・・・・ショック!ショック!



あ、小さいころ、よくビニールのプチプチをやったっけ・・・・音譜音譜音譜


楽しかったもんなぁ・・・・・ニコニコニコニコ


今じゃ、おもちゃが出てるもんなぁ~~~~(^~^)


それとおんなじ感覚か??????????????????